2009年12月28日月曜日

かつ丼

銀行に行ったついでにちょうど昼時でおなかもすいていたので、
大盛り丼物で有名な「大力食堂」に行ってきました。

店の前に陳列があり普通ぐらいの量のかつ丼が
700円とありましたので、
「あぁーあれは大盛り注文したらすごい量になるねんな!
じゃ普通にしよう。」と思い、
お店に入ってかつ丼とだけ注文しました。
5分ほど待って出てきたのが、下のものです。

正確には、この写真は他のブログの方からお借りしたのですが、
目の前に来た時には目が点になりました(笑)
味噌汁の手前にある器に分けながら食べていかないと食べれないんです。
3分の1ぐらいでおなかいっぱいになってましたが、残すのは抵抗があるので、
頑張って完食しました。晩御飯もいらないぐらいおなかがいっぱいになりましたので、
そう考えるとすごい安いですね(笑)味もまぁまぁおいしかったです。
ただ食べた後のしんどさを考えると人には一度進めますが、
自分ではなかなか行けないでしょうね(笑)