2009年9月5日土曜日

「闇市 甲子園口」でこのブログ来た方、ごめんなさい。

ブログちょっと息切れしてきてますね(笑)

こんなことやあんなことを書こうというアイデアだけは、

出てくるのですが、うまくまとめられないんです(涙)


グーグルアナリティックスを、見ていると

いろいろ面白いことが分かります。

例えばこのブログを見ている方は、

だいたい検索サイトから入ってきているようですが、

一番多いキーワードは、なぜか「闇市 甲子園口」とか

「甲子園 闇市」なんですよ。

たしかブログ2回目の時に書いたのですが、

「闇市 甲子園口」で検索して、

このブログにたどりつくのは、

明らかに目的ずれてそうで申し訳ないですね。

ただこれに懲りず、いろんなお店情報等も書いていこう

と思ってますので、

間違えてきた方は、ごめんなさい(笑)

西宮の不動産の事なら、仲屋へお問い合わせ下さい。