2011年3月18日金曜日

甲東園バルに行って来ました。

先週の土曜に開催されていた
甲東園バル」に行って来ました。

時間が遅かったので2軒だけですが、
あちこちでバルを楽しんでる感じがあって
良かったです。ワンドリンクとアラカルト少しずつ
みたいな特別メニューで600円
(ワンチケット)なだけに、もっと時間があれば、
色んな所に行けたと思います。

行ったのは、「
お気軽中華 チャイナ亭」と
お酒とごちそう 妻美家」です。

忙しいにもかかわらず。
どちらのお店の人も気さくな感じだったので、
一見ですが、気兼ねなくくつろげました。
料理もおいしかったです。

後に聞いた話では、同じ日にしていた
武庫之荘バル」はどこも一杯でなかなか
入れなかったそうです。
又、機会があれば普段にも行きたいと思います。
もちろん次のバルにも…。