2011年3月19日土曜日

武庫之荘のあとバルに行って来ました。

木曜日、武庫之荘のあとバルに行って来ました。
バルのチケットを持った方にごちそうになりました。

一軒目は、「たこ焼き どないや」です。
色んなたこ焼きがあってどれもおいしかったです。
ラジカセで「どないや♫どないや♫」とテーマ曲が
流れていたのは、面白かったです。

それにしてもたこ焼き屋さんは、「あほや」にしろ
「なんでやでやでや」にしろ変わった名前が多いですね。

二軒目は「お好み焼き ももふく」です。
こちらではモダン焼き・そばメシ・もつ鍋
を頂きました。量はそれほど多くないですが、
どれもおいしかったです。

結果、粉もんツアーになりましたが、
とても楽しかったです。

甲東園のバルもですが、食べるのに夢中で
すっかり写真を撮り忘れていたのが、
唯一の心残りです。