2009年8月24日月曜日

お休みの報告②

八ヶ岳2日目です。電気がついたので、目覚めて時計を見ると
まだ4時45分でした。早く寝たおかげで眠たくはないですが、
ちょっと早いですね。朝食を取りに行くついでに表を見ると
雨こそ降ってないのですが、風は意外とありそうです。そして前日と打って変わって
視界不良!!。ただ宿泊施設の人に聞くと「山の上ではよくあること」だそうです。
というわけで、横岳~硫黄岳経由で元の美濃戸口の方まで帰って行きました。


意外と見えにくい方が、怖くなかったりします(笑)
後半、少しだけ雨が降りましたが、無事到着。

到着後、お風呂に入ってそばを食べに行きました。
その後 5時間かけて地元に到着、解散となりました。

翌日全身筋肉痛になるのを覚悟してましたが、意外や意外
腰痛だけでした(笑)

正直月一回とかは無理ですが、又来年にでも行きたいと思いました。
本当にいい経験になったと思います。


西宮の不動産の事なら 仲屋へお問い合わせください。