2009年11月30日月曜日

月末は・・・。

今日 鳴尾御影線で信号待ちの時、公園を見ると
楽しそうに子供と遊ぶ若夫婦らしき姿がありました。
見ているこちらも楽しい気分になるぐらい嬉しそうに自転車に乗る子供の姿。
よく近づいてみるとなんと知人の家族でした(笑)
もちろん声はかけずにそっとしておきました(笑)

今日は、月末でばたばたでしたね。管理物件の集金・募集物件の退去立会
銀行両替、振込み、記帳・募集物件の空室リフォームの打ち合わせ
保険の書類作成管理物件のクレーム対応。
あまり前向きなお話がないですが・・・、こういうのも明日につながるものと頑張ります。

まぁ今から先日買付頂いた案件の契約書を笑顔で作るからいいのです(笑)

西宮の住まいの事なら 株式会社 仲屋へお問い合せ下さい。
info@home-nakaya.com