2010年12月14日火曜日

自分の名前を駅名に?! 阪神西宮駅 12月18.19日

先日K1グランプリを見ました。
結構久しぶりだったのですが、
未だピーターアーツが健在だったのには、
すごく感動しました。



決勝は残念な結果でしたが、
準決勝のシュルト戦でのどんどん前に
出ていくスタイルにはすごい気迫を感じました。
とても40歳と思えません。
感動しました。



さて話は唐突に変わりますが、
阪神西宮で面白い試みをするようです。


自分の名前で駅名風の電子看板 
阪神西宮駅前、期間限定
(以上 Asahi.comより)


記事中にある年賀状のデザインとしてなら、
少し遅い気もしますが、ちょっとしたネタや
記念に使えるかもしれませんね。