2010年4月20日火曜日

西宮流 西宮スタイル

このブログでは、西宮の事(イベントやお店や出来事等)を
積極的に取り上げていきたいと思ってます。

そういった事もあり、時折勉強がてら拝見させて頂いているサイトが
いくつかあります。(ネタを探しているだけですが…。)

今回取り上げる「西宮流」(にしのみやスタイル)も
よく見させて頂いています。

サイトにもあるように、西宮市kite-Miteねっとさんが運営をしています。
西宮の情報発信サイトを作ろうという企画は
西宮市産業振興課で出たようです。
以前にもご紹介した「あぐりっこ西宮」とか「エンジョイ西宮倶楽部」等も
ここから情報発信しているようです。

僕自身、西宮市の住民にもかかわらずサイトを見て初めて知る事も
多々あります。そういう意味でも面白いしためになるサイトだと思っています。
どんどん西宮の魅力を伝えていけるよう頑張ってほしいなと思います。