2010年4月22日木曜日

今年初めての

このお休みは今年初めて山登りに行きました。
最初という事で、芦屋川~高座の滝~ロックガーデン
~風吹岩~雨が峠~七曲り~一軒茶屋~有馬の
いつものコースです。

7時半出発で10時40分には有馬についてましたので、
ちょっと早かったですね。
かんぽの宿で温泉と食事を済ませ、
(運動後のビールはおいしいです。)
12時40分のバスで芦屋川に
2時過ぎには家に帰れました。

今年初めてと言えば、草野球の方もです。
チームの方は先月から開始していたのですが、
僕は、時々の参加なので…。
試合は3対1で負けました。
敗因は打てなかった事に尽きると思います。
でも体を動かすのはやっぱり気持ちいいですね。
元気が出て来ます。