2010年7月12日月曜日

今週末。

この週末は色んな事がありましたね。

まずワールドカップ決勝、スペインが悲願の初優勝。
オランダは残念ながら、またしても…でした。
延長まで行く接戦でしたから、
どっちが勝ってもおかしくなかったと思います。

次は阪神、なんといつの間にか首位巨人と0.5ゲーム差まで
追いついていたんですね。
交流戦の時はどんどん引き離されていたので、
少し不安でしたが、今年はこのまま行くかもしれませんね。

で、選挙ですが、思っていた以上に民主党負けましたね。
これで普天間に続き、税金の話も触れにくい空気が
出来てくる可能性がありますね。
問題は山積みですので、前向きな議論で
進めて欲しいなぁと思っています。