2010年9月5日日曜日

カフェで休憩!

9月になったとはいえ、まだまだ暑い日々ですね。
30分も外に居るともう汗だくになりそうです。

今日も甲子園界隈に出かけたのですが、
そのまま自事務所に戻るよりは
休憩しようと思い、寄り道をしてきました。
行ってきたのは、
PRIMEです。

店の外観がリゾートぽくて
気になりつつも
一人で入る勇気がなかったので、
今までは行けなかったのです。


外観の凝った感じからは意外なほど中は、
シンプルな印象でした。

で、頼んだものは、
どこでも飲めるアイスカフェ・ラテです。
時間があればリゾート気分も
満喫できたかもしれませんが、
今回はあまりゆっくりできませんでしたが、
接客してくれた女の子がものすごくいい笑顔してました。

住所:兵庫県西宮市甲子園浦風町8-20