2010年2月4日木曜日

水曜日

昨日は水曜で定休日ですが、
物件の引き渡しがあったため銀行に行きました。

窓口の人、事務関係の人みんな阪神タイガースのはっぴを着てました。
今年もこの時期恒例の定期預金の取り扱いをしているようです。
毎年名前は変わってますが、今年は「猛虎無双」
阪神のペナントレースの順位によって、商品券の金額が変わってくるようです。
優勝 5万円・2位 3万円・3位 2万円・
4位以下 タイガースグッズだそうです。
僕の周りでしている人はいませんが、自動更新なので、
以前からしている人はいっぱいいるだろうなと思います。


引き渡しのほうも 終始にこやかな感じで進み、終了しました。
ご存知の方も多いと思いますが、水曜は「水に流れる」という事でゲンを担ぎ、
契約や引き渡しは極力避ける傾向になりますが、
(不動産会社や車のディーラーの休みが多いのもそのあたりが一因です。)
僕だけなら水曜でも喜んでさせて頂きます。



西宮の住まいの事なら 株式会社 仲屋へお問い合せ下さい。

info@home-nakaya.com