2010年2月18日木曜日

日帰り旅行



昨日のお休みは不動産の協会の日帰り旅行に参加しました。
不動産の協会というのは、正確には(社)兵庫県宅地建物取引業協会 
というのですが、ちょっと長いので言い方を変えてました。

今回はその兵庫県の協会の中の芦屋・西宮支部の東地区の旅行でした。
(ややこしくてすみません。)
簡単に書くとスケジュールは、
バスで現地に向かう~温泉・食事・買物~バスで帰路。となりますので、
バスの時間は長かったのですが、朝早かった事もあり、逆にゆっくり眠れました。
又、蟹づくしといった感じの食事も豪華でした。一年分の蟹を食べた気がします。
という訳で今日から仕事に頑張ります。
西宮の住まいの事なら 株式会社 仲屋へお問い合せ下さい。