2010年8月3日火曜日

カレーうどん まんてん

昨日ブログがそばで、今日のブログはカレーうどんです。
外観写真をとってなかったのですが、
甲子園口商店街入口の2号線を挟んで
南側です。隣はこちらも和食のかごの屋さんです。
「まいう―」の看板が目印です。

夜も遅くまで営業しているようなので、何度か行こうと

おもっていたのですが、

やっと重い腰を上げて今回行くことになりました。

メニューは色々ありますが、

全体的にリーズナブルで、

僕はメンチカツカレーうどん(写真)を食べましたが、

750円でした。食べ方が書いてました。

「最初はそのまま食べる。半分ぐらいになったら

だしを足して1杯で2度おいしく食べれます。」そんな内容だったと思います。

カツは正直普通でしたが、麺とルーはおいしかったです。

結局だしは足さずに食べてしまいました。