2010年8月9日月曜日

スペイン料理「パセパセ」

昨日は、武庫之荘のスペイン料理「パセパセ」に行って来ました。
駅前の大通りで何度も通ってる道沿いでしたが、
今まで全然気づきませんでした。
夜8時半ごろでしたが、お客様結構いていい雰囲気でした。

食べる量が分からないため、前菜4種とパエジャ(パエリア)を注文しました。
豚肉のオレンジ煮、イイダコのアンチョビ煮、スペインオムレツ、チョリソー
だったと思います。下の写真です。
豚肉のオレンジ煮は初めてでしたが、おいしかったです。
で肝心のパエジャでしたが、写真を取り忘れておりました(汗)

こちらもお米がアルデンテ(言葉は違いますが)仕上がっており、
おいしかったです。

今度は、早めにランチに行きたいと思いました。