2010年5月21日金曜日

今日の写真





今日は久しぶりにいい天気でしたね。
案内と来客の間に自転車で写真を撮りに行きました。
上の写真の最初の4枚は、弊社のすぐ近所の瓦林公園です。
この時期には、バラがきれいに咲いてます。
本当は先週の方が綺麗だったようですが、
取りに行く時間がなかったので、残念です。
とはいえ十分綺麗です。
今日からトップページの写真に使っています。
最後の写真は夙川です。川に沿ってずっとこいのぼりを
かけてるのは見る分にはいい感じですが、
意外と写真うつりは良くなかったですね(汗)
最後から2枚目の写真は、今日お越しいただいたリクルートの方から
頂いた人形です。下に水を入れているため、
倒そうとしても起き上がって来ます。
平日は隣の喫茶店との兼ね合いで無理ですが、
日曜限定で事務所前に置こうかなと思っています。
もし見つけたら、やさしく触ってあげて下さい。
決して蹴らないで下さいね(笑)