2010年10月29日金曜日

もうすぐ西宮国際ハーフマラソン~六甲全山縦走ですね。

ずっと暑いと思ってたのですが、
ここ数日で一気に冬がやってきましたね。
まだ衣替えも布団も変えてなかったので、
大変でした(笑)

涼しくなった(寒く?)所でスポーツのイベントが
続きます。
来週の水曜11月3日は

「2010西宮国際ハーフマラソン」

去年は休んで参加しようと思ったのですが、
仕事で行けずでした。今年は当然無理と思って
あきらめてたらなんと水曜だったのですね。


それが過ぎると六甲全山縦走です。→こちら

14日・21日(どちらも日曜)
2回に分けて行うようです。
参加したい方が多いからだと思うのですが、
今年はそれでも売り出し初日で完売したそうです。

お誘いは頂いたのですが、
スケジュールが合わず(体力不足も)断念しました。

1日かけて須磨浦公園から宝塚まで
全長56キロの山道を歩くのは、
考えただけでもすごいなぁと思います。

機会があれば、完走(歩?)は無理でも
参加しようと思います。