2010年10月31日日曜日

カレーハウスBEE-HOT

ここ最近寒くなって来ていますので、
体が温まるものを食べたくます。
通常、鍋、うどん、ラーメン等の温かいものを
食べて温まるのですが、
季節的にはまだ早い様な気がして
最近はカレーを食べる事が多いです。
(単純に昔から好きというのもあるのですが)

という訳で、西宮北口アクタ 1Fの
カレーハウスBEE-HOTさんで
食事をしました。

食べたのは、オムレツキーマカレーです。

注文するときに、「かなり辛いですが、大丈夫ですか?」
と聞かれました。確かにかなり辛いです。
ですが、だしのうまみもちゃんと感じれるので
おいしいです。
キーマカレーというと普通のカレーよりルーが少ない
イメージがあったのですが、色々あるんですね。

入るときは少し寒かったのですが、
出ていく時はちょっと汗をかくぐらい
あったまりました。