2010年11月4日木曜日

イベントの秋、その後

今日の朝は、かなりひんやりしましたね。
天候が良かったので、
昼以降は暖かくなりました。

だんだん寒くなっているとはいえ、
来月の忘年会の話が出ると、
1年立つのは早いなぁと実感します。
年末まで2カ月切りました。

昨日は、先日ブログで取り上げた
西宮市動物愛護フェア」と
西宮国際ハーフマラソン2010」が
開催されてました。

どちらも行けなかったのですが、
ニュースを見る限り
盛り上がったようですね。

西宮市動物愛護フェア:
愛犬家らでにぎわう 介助犬の役割も紹介 /兵庫
(以上 毎日JPより)

西宮国際ハーフマラソン 
秋空の下、8030人快走 兵庫
(以上 産経ニュースより)

ブームとはいえ8030人って凄くないですか?