2010年1月5日火曜日

初ブログです。

仕事始めは、7日(木)からですが、
ぼちぼちリハビリをしていかないとまずいですね。
毎年、決まった様に15日ぐらいに風邪をひくので、
注意しようと思っていた矢先に風邪をひいてずっと家に引きこもってました。

12月が忙しかったので、ゆっくりできるのはうれしい限りですが、
間違いなく体重は増えているでしょうね(笑)
運動もしないといけないですが、もうしばし我慢の時です。
現在体重は73kgですが、今年は3キロは落としたいですね(笑)

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はブログをご覧頂いたり、
弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
本年はブログ更新の頻度を上げたり、もうちょっと充実させたり、
仕事の上では、現状に満足することなく
お客様に喜んで頂ける様努力をする所存です。
何とぞよろしくお願い申し上げます。



西宮の住まいの事なら 株式会社 仲屋へお問い合せ下さい。