2010年1月22日金曜日

今週の水曜日は…。

お誘いを受けまして、門戸厄神~関学~上ヶ原浄水場~
神呪寺~北山貯水池~鷲林寺~観音山~奥池と歩いて行きました。

本当は奥池~一軒茶屋(六甲山)~有馬と歩く予定でしたが、
出発より予定が遅れた事と途中で道に間違えたことで、
断念し、奥池~即有馬にバスで(笑)行きました。
とはいえ、12、3キロは歩いたので、お風呂に入ると
一気に疲れが来ました。

ところで、関学の近くのコンビニで
チョコレートスパークリングなる飲み物を発見しました。


まずにおいをかいでみてそのままチョコレートでした。
で飲んでみるとやはりチョコレートでした。
で感想は、チョコレートは食べるほうがおいしいです。
こういう変わったものは昔からチェックしたくなる性分ですが、
サントリーが多いですね。今回も例外ではなかったです。

西宮の住まいの事なら、株式会社 仲屋へお問い合せ下さい。
info@home-nakaya.com