2010年1月28日木曜日

昨日の休みは…。

昨日のお休みは、2週間分の掃除・洗濯で
ほぼ昼がつぶれてしまいました。
時間はかかったのですが、部屋がきれいになると
気持ちがいいですね

夜は、JR西宮方面にご飯を食べに行きました。
今更ながらですが、「る主水 西宮店」です。
名前はかねがね聞いていたのですが、
今まで行った事がなかったのです。
で感想ですが、

やはりおいしかったです(笑)
(ボキャブラリーがないんです)

刺身・サラダ・鍋と飲み物ですが、2人で6000円ほどでした。
店員さんの対応も客席一杯にもかかわらず、
丁寧かつさわやかでした。
この料理とサービスでこの値段なら満足です。


西宮の住まいの事なら 株式会社 仲屋へお問い合せ下さい。

info@home-nakaya.com