2010年1月21日木曜日

写真が・・・。

昨日のお休みは、門戸厄神~神呪寺~奥池まで12キロほど歩き、
運動した後バスで、有馬で金の湯につかりました。

今日は午前中 住宅版エコポイントの講習会でした。
これらの話は、又あす以降アップさせて頂きます。

で、今日一番ショックだったのは、フラッシュメモリーに入れていた
物件のデータがすべてなくなっていた事です(泣)
なぜかは全く分からないのですが、
フラッシュメモリーのバックアップを取ってなかったので、
又写真を撮りにいかないとだめなんです。
それにしても不思議なのは、物件の写真のデータだけなんです、
なくなったのは。

いろんなデータがありますが、バックアップを取っておかないとだめですね。
以後気をつけようと思います。

西宮の住まいの事なら 株式会社 仲屋へお問い合せ下さい。
info@home-nakaya.com