2010年3月13日土曜日

グリルギャルソンで食事を




以前から行きたかった所です。武庫川女子大のすぐ近く
グリルギャルソンです。ちょうど昼食時に近くに寄ったので、
食べに行きました。

ポークカツをチーズとベシャメルで包んだサンジェルマンセットを
注文しようと思ったのですが、
「せっかく久しぶりに洋食屋さんに来たんだから、
ハンバーグを食べないとダメ」と勝手に思ってしまい、
ハンバーグセットを注文しました。

こちらもおいしかったです。ちょうど厨房ではキャベツの千切りを
していたようで、その音の軽やかさの心地いい事!
(こういうのはちょっと変わってるのかもしれませんが、
僕が以前、調理師だったからかもしれません?)
幸せな時間を過ごしました。

グリルギャルソン
兵庫県西宮市鳴尾町1-9-7
11:00~15:0017:00~21:30(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

西宮でお部屋探し、マイホーム購入なら ㈱仲屋へお問い合わせ下さい。