2010年3月26日金曜日

30周年記念! アンジェリーナの日


今週のお休みは、夕方から大阪に行きました。
なんばHATCHでありました佐野元春のライブです。

バー・カフェでのライブは時々遭遇するのですが、
ちゃんとした音響のライブはかなり久しぶりです。

来ている人は同年代かもしくは上の方、さらには
子供さんを連れて来ている人もちらほらと。

曲は80年代前半のものが多かったです。
やはり思い入れ等考えるとそうなっちゃうんでしょうね。

それにしても浮き沈みの激しい業界で30年も生き続けるのは、
大変だったろうなと改めて感じました。
と同時にこれからも頑張ってほしいですね。
この日のライブを見る限りまだまだ元気です。

記憶を辿ってプレイリスト書いておきます。
曲順はあやふやなので、許して下さい。
おおむねこんな曲をしたという事で、
間違ってたらすいません。

「君をさがしている(朝が来るまで)」
「ハッピー マン」
「ダウンタウン ボーイ」
「ハートビート」
「約束の橋」
「誰かが君のドアを叩いてる」
「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日」
「ワイルドハーツ」
「99ブルース」
「風に吹かれて」ディランのカバー
「コンプリケイション・シェイクダウン」
「SOMEDAY」
「ロックンロールナイト」
「インディビジュアリスト」
「SO YOUNG」
「悲しきRADIO」
「アンジェリーナ」

最後は デビュー曲で締めくくりました。